Chienowa初コラボ企画のお知らせ。

9月よりCOMMUNE BASEマチノワにて開催しているChienowaセミナーですが、
今回は初めて、ゲストを迎えての開催を決定しました。

日々、多くの役割を担っている皆様に、ご自身の感情に向き合い、
自分の中にある可能性を、溢れ出させるきっかけとなる時間を共に過ごしたいと思っております。

ゲストは、
私が信頼する若手経営者、矢部弘典さんです。

矢部弘典(やべひろのり)
年商9億のIT会社元社長。現在は、ゆるゆる経営者として様々な発信を展開中。
ディマティーニメソッドファシリテーター。

※Chienowaとは
浦部知恵の輪で広がる、美味しい空気が吸える場所です。
私自身の経験や知識をシェアして、ご参加頂く皆様にとっての美味しい空気を感じてもらいます。

【概要】
日時:2020年12月22日(火)10:30~12:00
場所:COMMUNE BASEマチノワ
   町田市中町3-10-6
   町田駅より徒歩10分 
   ※駐車場はございません。お近くのコインパーキングをご利用ください。
    駐輪場あり。
定員: 3名様
参加費:10000円
   (お支払方法は、お申込み頂いた方へご案内いたします)
持ち物:筆記具、飲み物等
    当日はお気に入りのアクセサリーや腕時計、お洋服など
    何かしら1点以上身に着けてお越しください。
お申込み方法:お申込みフォームへご入力いただくか、
       info@chieurabe.comまでご連絡ください。

【内容】
ワークを通して、ご自身の「感情」に目をむけて頂きます。
その時、その場で感じた事を、その場で語ってもらい、その「感情」を紐解きます。

【こんな方へ】
・ご自身の今後の可能性を広げたい方
・普段のモヤモヤイライラをスッキリしたい方
・矢部さんと話してみたい方
・Chienowaの美味しい空気を感じてみたい方
・このご案内にたどり着いた方

新型コロナウイルス感染対策

【主催側】
・スタッフのマスク着用・検温・手指の消毒
・ソーシャルディスタンスを保った会場設営
マチノワの感染予防対策についてはマチノワホームページをご覧ください。

【ご協力のお願い】
・マスク着用でご参加ください。
・発熱・席等風症状のある方や体調がすぐれない方、過去2週間以内に海外渡航歴のある方はご参加をお控えください。
・マチノワ入口に消毒液が設置してあります。手指の消毒にご協力ください。
・入り口での検温にご協力ください。