【満員御礼】Chienowa@マチノワ開催します

※定員となりましたので、参加受付は終了しております。

「私なんて、、、〇〇出来ない」を「実はこんなこと出来るんです」
に変える場所。

ご相談を通して感じてきた、多くの方が語る「私なんて、、、」に含まれる違和感。

年齢や経験を重ねる事で染みついた、
自分を守るための方法であったり、本来あったはずの自信の喪失であったり、
人によって様々ではありますが、Chienowaでは、ご自身の内側に目を向けるワークを通して、お話をお伺いしながら少人数で語り合う場を創ります。

Chienowaは、文字通り私、浦部知恵の輪で広がる場です。
コロナ禍で自分が出来る事として、始めたChienowa Online。
予想以上の方に参加して頂き、たくさんのご感想を頂きました。

私一人が出来る事は小さな一歩でも、
続ける事で、誰かの一歩の明かりを灯せたら。

Chienowaリアル会、私の大好きな場所、マチノワでスタートします。

日々の忙しい毎日の中で、自分の為の時間を過ごして貰いたい。
ご参加、お待ちしております。

日時:2020年9月9日(水)

   10:00~11:30

場所:COMMUNE BASE マチノワ
   〒194-0021 町田市中町3-10-6
   http://cb-machinowa.com/
   駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください
   駐輪場はございます。

定員:3名 ※定員となりましたので、お申込みを〆切りました。

参加費:2000円(当日現金にてお支払いください)

持ち物:筆記具、飲み物等
    当日はお気に入りのアクセサリーや腕時計、お洋服など何かしら1点以上身に着けてお越しください。

お申込み方法:お申込みフォームへご入力いただくか、
       info@chieurabe.comまでご連絡ください。

新型コロナウイルス感染対策

【主催側】

・スタッフのマスク着用・検温・手指の消毒
・ソーシャルディスタンスを保った会場設営
マチノワの感染予防対策についてはこちらをご覧ください。

【ご協力のお願い】
・マスク着用でご参加ください。
・発熱・席等風症状のある方や体調がすぐれない方、過去2週間以内に海外渡航歴のある方はご参加をお控えください。
・マチノワ入口に消毒液が設置してあります。手指の消毒にご協力ください。

主な内容

ワークを交えながら、以下のようなテーマ(例)のお話しをします。
・子育てをしながらの働き方
・女性が母として働く意味
・ご自身の得意な事、活かせる経験
・町田市の現状

こんな方のご参加をお待ちしております。

・子育てをしながらの働き方を模索している方
・自分自身の整理をしたい方
・働くこと、について誰かと話す機会がなかった方
・家族や友人ではない第三者と話す機会を持ちたい方
・町田×はたらくにご興味のある方
・履歴書の自己PRに何を書いたらいいかわからない方
・浦部知恵とただただ会って話したい方